
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

∞コンの関ジュ

►2008/08/21 18:21 



∞のレポは後ほどで
とりあえず関ジュのレポ。



出てたのは天野組とちびっこや無所属。
関ジュは余裕なかったので
たまに天野と古賀くんを確認する程度だったけど

あ ま の !!!

あたしが見てる目の前で
フェアリーのような投げちゅー………!!!

あまのーーー!!!

ドームに…ドームの真ん中に妖精がいる……!!
天野なのに……←


思いきり動揺しました。
とてもキラキラでした。


∞さんについては
また後ほど書きたいと思います。


∞コン【レポ】Comment(1) | Top ▲

関ジュコン 2008夏 【21日1部】

►2008/08/21 18:14 



携帯からなので詳しくは帰ってから追記。


毎度のことながら文一レポです↓↓

>> ReadMore

関ジュコン【レポ】Comment(2) | Top ▲

センセーション★

►2008/08/21 17:57 


今日も文一くんは男前でした(;_;)(;_;)


とりあえずグッズから

今までべてらんのうちわは全部買って来たんやけど
金欠(とゆうか10月)のために自重して
文一のみ購入
でも今回のうちわ何か裏が恥ずかしい……笑〃

うちわは29種?出てるんだけど
知らない子が2人程……
また覚えないといけないのかな(^ω^;)

フォトはB.A.D.とべてらんと天野組と足立くん購入

写りとか関係なしにとりあえず買うB.A.D.と文ちゃんは置いといて、べてらんみんな写りいいょー(;_;)(;_;)
節約精神はどこへ……
うちわとフォトで合計5300円でうわーとか思ってたらパンフ買い忘れに気付く(;□;)!!
また並ぶ(+_+)(+_+)
あんまり混んでなくてよかった(>_<)

そして公演終了後、松竹座出てから
神山様のフォト買い忘れに気付く(´・ω・`)(´・ω・`)
もう入らないのにーー(;_;)(;_;)(;_;)
通販か……通販なのか……(x_x;)
確かに買う気で番号メモしたハズなのに……


いや、それにしてもかっこいいよ、政氏。

関ジュコン【レポ】Comment(0) | Top ▲

またしても放置

►2008/08/19 08:02 


またしても放置しておりまし・・・た・・・・もういい加減進退はっきりするべきなのだろうか・・・;;


とりあえず、今日とあさってはジャニゴトですww

本日の∞コンーーwwほんとうにひさびさの∞なので楽しみですww
もしかして1年ぶり・・・・・・!!!
横ちょは3月ぶりなんだけど、∞は1年ぶりだーー!!
楽しんできますww

あさっては関ジュコンです。
1回のみの参戦なので何とか頑張って文一君を観察してきます(^ω^)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

∞コンComment(1) | Top ▲

恋してるかーーい??

►2008/07/10 21:07 


もーちろん文にーーー♪

な 季節の到来です。
また文一くんが呼んで下さったので、今年も松竹通ってきます



とりあえず、翼くんのほうは全部取れたようですが、

ちょっと、関ジュコン、倍率・・・・・・・!!!!!
ダブったチケの交換とかで、何とか去年と同じだけは入れそうな感じだけど、
まさかこんなに厳しいとは・・・・!!!

だってB.A.D.も優馬も不在だよーーーー??

今から行くのが怖いです。


今回はチケダブりすぎなんで、とりまチケ到着してからいろいろ考えます。



テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

関ジュコンComment(2) | Top ▲

夏の名前

►2008/07/10 21:00 


夏といったら、ベタですがやっぱりこの曲です。
あとは テ・アゲロ とか


今年のアラシゴトはほとんど不参加のラビです。

 さ み し い よ !!!!!!!!! (本音)


いや、今まで友達には
「 去年が異常に多かったからだけで平気さー 」
とか言ってたけど、とか言ってたけど、 さみしいんですよーーーーーーー!!!



翔さんに煽られない夏がどれほど寂しいものか・・・!!!!
痛 い ほ ど 思 い 知 っ た ぜ ★


とりあえず3/5ドーム制覇したお友達@潤にMCの内容とか聞いて足りないものを補います。
多分余計に寂しくなるんだけどね・・・・・・!!!!




明日は魔王ですね。
先週のニノはほんんんんんとうによかった!!!!!!
シリアス演技なニノが大好物なのでとてもよかったですwwしあわせww
胸倉掴んで~なシーンは鳥肌でした。
また 青の炎 見たくなったよーー


花男もういっかい見に行きたいよーー潤くんかっこよすぎたよーー
いろいろ直視できなかったり、巻き戻して何回も見たいとこたくさんあったので
もう一回じっくり見たいです。 てゆか、DVD早く出て!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Comment(0) | Top ▲

復活(予定)

►2008/07/02 19:43 



今日からちょっとずつブログの更新頻度を上げていきたいと思ってます
こんなとこですが、またよろしくお願いします~~



嵐さんのAAA'08はさすがにちょっと距離的に無理なので断念しました↓↓
ううーーまたアリーナ級の会場でやってくれるのだろうか・・・不安です。


夏の予定ですが、今のところ去年に引き続き、松竹座と翼さんのWWTPに出没予定です。
また予定が決まり次第、右のところに★
決定済みは∞さんの全員集合夏コンの大阪を両日参戦予定です。



松竹座、WWTP両方、去年と同じくらい入りたいなぁと思ってるのですが、
B.A.D.優馬不在の松竹の倍率が全く読めない・・・。

去年は確か追加に回されたりとかはあったけど、
PGもあったし落選はなかったと記憶している・・・。

でも今年は、舞闘冠とかいろいろで関西も知名度上がってるし、
かといってB.A.D.も優馬も不在だし・・・・で全くわかりません。

とりあえず、財力全てを注ぎ込んでおきました。
全部当たったらどうするんやろ・・・・・・とか無駄なことも考えてみる(笑



確か、去年翼さんのチケがかなり取りにくかったようなので
( というか、実際自分がかなり痛い目を見たので)、それだけが心配です。
1つくらい当たってくれよ・・・・・!!!

関ジュは2公演くらいは入れるやろーーと甘く見ている。
実際、大丈夫だと思う。・・・・・多分ね、多分。




こんな感じです。
久しぶりで相変わらずブログでの口調とか忘れていて慣れないよ・・・


テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

関西Jr.Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
